元℃-uteの矢島舞美と鈴木愛理、「赤い公園」のライブに2人で

 今年6月に解散したアイドルグループ、℃-uteのリーダーだった矢島舞美(25)が28日に更新した公式ブログで、メンバーだった鈴木愛理(23)とのツーショットをアップし、2人でガールズバンド「赤い公園」のライブに行ったことを報告している。

 矢島は「昨日は、赤い公園さんのライブを鈴木愛理ちゃんと一緒に観に行ってきました」と、頬を寄せ合うツーショットを公開。

 「ライブに盛り込まれた遊び心も、愛理と一緒にめちゃめちゃ笑ったな~!!」と堪能した後は、「愛理とお蕎麦屋さんに入り たくさん話してバイバイしたよ!!」といい、「メンバーとこうして会えると元気を貰うねー」と、解散後も変わらぬ℃-uteの絆をうかがわせている。

 なお、「赤い公園」はボーカルの佐藤(24)が今月31日で脱退することになっており、27日の東京公演が現体制でのラストライブ。矢島は今月5日の「ROCK IN JAPANA FESTIVAL 2017」でも赤い公園のライブを見たという。

 「カッコイイ姿をたくさん魅せていただき、4人で築き上げてきたものの凄さを、ビンビン感じました。そんな4人での最後のライブを目に焼き付ける事ができて、本当によかったです」と感動を記し、「赤い公園さんのこれからの活動も、佐藤千明さんのこれからの活動も、心から応援しています 4人が全身で届けて下さった素敵な時間。本当に本当に、どうもありがとうございました」と、バンドへの感謝をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス