尾木ママ 竹内涼真にハグおねだり 松本人志「ド変態」…ネット反響「羨ましい」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が24日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。大ブレーク中の俳優・竹内涼真にハグをおねだりし、抱きしめてもらい、よろけるほど興奮した。

 ネット上でもすぐに反響。「尾木ママになりたい」「うらやましすぎる」などの書き込みであふれている。

 尾木ママは写真集を買うほど竹内の大ファン。この日は竹内の隣の席に座り、「大好きなの」と告白するなど、“竹内涼真愛”を猛烈にアピールした。

 写真集の中では鍛え上げた肉体があらわになった上半身裸の写真が「一番気に入っちゃって」と明かし、「これ見て寝ると、オキシトシンが沸き起こってくる」とトロ~ンとした表情。ダウンタウン・松本人志が「言うてること、ド変態やん」とツッコむと、「違う、違う、科学的よ」と照れ、「あのね、オキシトシンって、母乳がいっぱい出るホルモン」と説明した。

 スタジオ中が「エ~ッッ?!」と驚きの声に包まれると、尾木ママは「でも、尾木ママは出ないけど」と言葉を続けた。

 同じくゲストの高須クリニック院長、高須克弥氏が「子宮は収縮する、乳汁を分泌させる女性ホルモン」とオキシトンについて解説。尾木ママは「でもね、最近10年で、男性も出てくる、って分かってるの。アンチエイジング、心が癒やされる」とうっとりと竹内を見つめた。

 そして、「お願いがあるの。あの。。。うふふ」と切り出し、「スキンシップで触れると、オキシトンはすごく出るの。だから。。。」と竹内の手を握り、「ハグして」とおねだり。竹内が優しく抱き寄せると、「うわぁ~~~~~」と顔を真っ赤にして喜び、よろけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス