アッコ 斉藤由貴の釈明会見バッサリ「何言うてるか全然分かれへん」

 歌手の和田アキ子が5日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演。医師とのダブル不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴の釈明会見について「何言うてるか、全然分からへんかった」とバッサリ斬った。

 元SPEEDの今井絵理子議員ら、芸能界、政界の不倫報道が相次ぐ状況に、和田は「不倫っていうのも飽きちゃった。なんなの、みんな」と辟易(へきえき)している様子。50代医師とのダブル不倫疑惑が報じられた斉藤が3日夜に開いた会見について「斉藤由貴ちゃんの会見、仕事(場)でメークしながら見てたけど、何言うてるか、全然分かれへんかった」「なんかはっきりしない、結局なんの会見だったかよく分かんないね」と率直に語った。

 斉藤は会見で、医師について「家族みんなでお世話になっている主治医」と不倫関係を否定。一方で“恋人つなぎ”の手つなぎ写真について「好意があると言えば…」としどろもどろに釈明した。

 不倫を報じた週刊誌では、斉藤側が「個人事務所」としているマンションに、時間差で医師がお忍び「往診」している様子が激写されており、和田は「なんで家じゃなくてマンション?家族でお世話になってるお医者さんなら、家で(往診)やればいいんじゃないの」と指摘。夜、2人きりで映画を見た後、手をつなぎ、食事をしていた点にも「両方結婚してる人が、子供いるのに、夜、映画見る?2人だけで。それの方が不思議だけどね」と疑問を投げ掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス