国分太一、激太りマライア体型は「彦摩呂さんと一緒だった」

 TOKIOの国分太一が1日、TBS系「ビビット」で、世界的人気歌手のマライア・キャリーが米一部メディアに173センチ、120キロと報じられたことに「調べたら彦摩呂さんと一緒だった」とコメント。「誰か注意する人はいないのか」と驚きの声を上げた。

 番組では、米メディアで報じられたマライアの激太りについて特集。今年7月に米国内でのコンサートの写真なども紹介し、一部で体重が120キロとも報じられたことも伝えた。

 一連のVTRを見終わった国分は「本家が渡辺直美ちゃんに寄せてきた」と米歌手の振り付けをネタにしている渡辺に似てきたと表現。更にはレオタード風の露出度の高い衣装を着ていることに「こんだけ太ってこれが着れるとは…」と驚きの声を上げた。

 マライアは身長173センチで、体重は米メディアで120キロと報じられたことに、国分は「僕調べたら、彦摩呂さんと一緒だった」と、グルメリポーターの彦摩呂と体型が一緒と指摘。

 彦摩呂は食べるのが仕事だが、マライアはそうではないことから「食レポするわけじゃない。誰か注意する人はいなかったのか」と疑問の声。米メディア記事には「解雇される不安で誰も言えなかった」と書かれていたことから「周りが痩せていってる状況ですかね…」と語っていた。

 彦摩呂は所属事務所プロフィールでは身長172センチ、バスト、ウエスト、ヒップが110センチと公開されているが体重は公開していない。だが2015年2月に出演した日本テレビ系「PON!」で、2014年時に120キロあったと公表。低糖質ダイエットを行い、3カ月で21キロの減量に成功したことも明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス