海老蔵、麻央さん誕生日に思い「素敵な人 私の愛する人」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、ブログを更新し、この日が妻・麻央さんのバースデーであったことに触れ、朝から麻央さんの夢を見たと報告。「朝から嬉しい」「麻央は優しさと気配りと愛に満ちた人間でした」と、改めて麻央さんの人柄の素晴らしさに思いを馳せた。

 この日は最愛の人・麻央さんのバースデー。生きていれば35歳だった。海老蔵はこの日最初のブログの最初の行で「今日は麻央の誕生日」とつづり、「今日の夢は何故かホテルに麻央と泊まっている夢でした。朝から嬉しい。すこし話せました」と、夢の中で麻央さんと会話できたことを喜んだ。

 続くブログでは勸玄君と麗禾ちゃんの写真をアップし、麻央さんへ「お誕生日おめでとうございます と言っている」と子供達も麻央さんへおめでとうを伝えに行ったことを報告。そして「七月公演が決まってすぐに麻央が白狐と聞いてカンカンの稽古のために取り寄せた」というお面を手にする勸玄君の写真もアップした。

 勸玄君のために麻央さんが取り寄せたお面を見ながら「麻央は優しさと気配りと愛に満ちた人でした。そして 自分よりも相手の事を思う。素敵な人 私の愛する人」と、最愛の人が生まれた大切な日に、最愛の人のその人柄に思いを馳せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス