文字サイズ

GACKT インスタに中指つきたて写真 残念がる声も

GACKT
1枚拡大

 歌手のGACKTが米ラスベガスから搭乗予定だった飛行機に乗り遅れてしまったことを16日深夜(日本時間)に投稿したインスタグラムで告白。中指を突き立てた空港での自撮り写真をアップし、ファンの間からも残念な声が漏れた。

 ポーカーの腕前はプロ並みとも言われるGACKTは、ラスベガスで開催された世界最大級のポーカーの大会「ワールドシリーズオブポーカー(WSOP)』に出場。初戦で敗退となってしまったことを、ポーカーの専門用語満載のブログで伝えていた。

 現在はマレーシア・クアラルンプールを拠点にしており、16日深夜にラスベガス空港でアップしたインスタには、「最悪だなぁ。。。搭乗をミスった。。。で、今日の便は全部満席。あー。どうしよ。。。参ったなぁー。」と飛行機に乗り遅れたようで、ほかの便もその日の搭乗分はすべて満席で乗れないことを明かし、右手中指を突き立てたポーズをとっていた。

 その後、時間つぶしに空港のスロットマシーンでスロットをしたところ、大当たりしたこともインスタで伝えている。

 インスタのコメント欄には「ミスしても、かっこいいです」「いきなりできた自由時間 楽しい時間を過ごして下さいね」など、ポーズを気にしていないファンからの書き込みのほかに、「中指たててる写真は載せてほしくないなぁ…そういう事を簡単にしちゃう人じゃないと思っていたい」と自撮り写真を残念に思うコメントもみられた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス