中尾彬 松居一代の現状明かす「2時間ドラマを書いている。寂しいんだよ」

 俳優の中尾彬が2日放送のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」(日曜、前10・00)に出演し、1年5カ月もの間、尾行されているなどとブログで告白しているタレントの松居一代について、現在の状況を明かした。

 「先週、会いました。仕事でちょっと。普通に話しました。普通でした」と明かすと、「彼女はお金もあるし、豪邸に住んでいるし、ただ、寂しいんだよ。やることないと。光当たってないだろ、最近」と話した。

 ブログの内容から各所で松居の状況が心配されているが、中尾は「これ(ブログ)を読むと、全部自分で2時間ドラマのストーリーを部屋の中で書いている。心配ない。寂しいんだよ」と松居を思いやった。

 女医でタレントの西川史子も「ブログしか友達がいなかったんじゃないですか。私も最近、インスタをやり始めて、すごく楽しいんですよ」と“独り身”の寂しさを吐露し、同調した。

 一方、過去に外国人スパイとの交際経験があるモデルのアンミカは、「自分もスパイと付き合って命を狙われたことがあるんで、実際、本人にしか分からない恐怖もある。ブログに発表するのではなく、素直に相談した方がいい」とアドバイスしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス