文字サイズ

麻央さんとドラマ共演の松本莉緒「あなたの分もしっかり生きます」

 女優の松本莉緒が23日、インスタグラムを更新し、乳がんのため亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さんについて「麻央ちゃんを想ってます」「涙が溢れてきます」とつぶやいた。松本と麻央さんは05年にDVDで発売されたドラマ「東京フレンズ」で共演していた。

 松本は、木の間から日光が差し込む青空の写真をアップし「今。母からmailが届き、知りました。麻央ちゃんのことを想ってます」とつぶやいた。

 松本と麻央さんは05年に、歌手の大塚愛主演で発表されたDVDドラマ「東京フレンズ」で共演。松本と麻央さんは主演の大塚の友人役として登場している。

 松本は「麻央ちゃんが初めて演技をした時。立ち位置がわからなくて、手を引っ張ってココだよって教えてあげました」「何度もテイクを重ねて、スタッフさんへ申し訳ないと終わって涙してた姿にみんなでもらい泣きしちゃって」と、麻央さんの人柄がにじみでるエピソードも明かした。

 「同じ年として同じ作品に携わった共演者として。女性として人として。。あなたの分もしっかり生きます」と約束。「去年も事務所やマネジャーさんに連絡していたんだけど…繋がらなかったんだ…ずっとblogは見てたよ。本当はちゃんと、会って伝えたかった。何か力になりたかった」と早すぎる別れを惜しんだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス