ノンスタ井上、須藤結婚宣言を「勇気と根性ある」でファン「違う!」

 NON STYLEの井上裕介が18日、ツイッターを更新し、17日の選抜総選挙で突然の結婚宣言をしたNMB48の須藤凛々花について「勇気と根性がある」とつぶやき、ファンからは「発表の場所とタイミングが最悪なんです」「ファンの気持ちも考えて欲しい」「違う、あの場は違う」など、プチ炎上の様相を呈した。

 井上は「ほんわかテレビの仲間である、りりぽんが結婚か」とつぶやき、テレビ大阪の「大阪ほんわかテレビ」で共演している須藤との間柄を説明。そして「結婚発表の仕方に賛否両論があるし、ファンの方々の気持ちを考えると辛い部分はわかる」と、ファンの気持ちにも理解を見せた。

 だが「ただ、あの場で全てのファンの方に報告したかったんだろうなぁ。勇気と根性あるよ」と、須藤の行為にも理解を示し「なんにせよ僕は、大きな決断をしたりりぽんには、幸せになって欲しいな!」と、須藤の幸せを祈った。

 だがこれにファンは納得いかない様子。「今それを言うと井上さんも批判されますよ」「違うんです。結婚がどうとかじゃなくて、発表する場所とタイミングが最悪なのです」「無神経と考え無しを勇気と根性に言い換えるのは違うと思う」「なんでもポジティブに捉えればいいってわけではないです」「ファンの気持ちも考えろよ」などの声が上がっていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス