榊原郁恵、和田アキ子に怒られた「客の回転が悪くなるだろ」

 タレントの榊原郁恵(58)が14日、MBS「水野真紀の魔法のレストランR」に出演し、所属事務所の先輩で歌手の和田アキ子(67)からつい最近、怒られたことを打ち明けた。

 榊原は「一番怖いと思う人は?」という質問に「やっぱり、あの方でしょうね。怖いですよ、やっぱり。アッコさんは。アッコさんって言っちゃいましたけど」と、最初は匿名にしようとしていたが、あっさり和田であることを告白。

 和田プロデュースの飲食店「わだ家」で知り合いと食事していた榊原は、和田に「わだ家でちょっとお食事させてもらいます。良かったらアッコさん、来られます?」と、「その気は無かったんだけど一応、社交辞令で」連絡したという。

 話が弾み、4時間ほど滞在したところで、和田から携帯電話に着信があったことに気づき、折り返すと「オイ郁恵、まだいんのか?客の回転が悪くなるだろ」と一喝された。

 榊原が「すいません!分かりました!もうとっとと食べて帰ります」と恐縮すると、和田は「そう言わずに、今から行くから」と通告。店に現れた和田は「まだおったんか、お前は」と言いつつ、先輩らしくごちそうしてくれたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス