G党ダレノガレ10連敗にガックリ「本当に頑張って欲しい」

「スプライト エクストラ」発売記念イベントに登場したダレノガレ明美=東京・渋谷の日本コカ・コーラ株式会社(撮影・堀内翔)
「スプライト エクストラ」をPRしたダレノガレ明美=東京・渋谷の日本コカ・コーラ株式会社(撮影・堀内翔)
「スプライト エクストラ」をPRするダレノガレ明美=東京・渋谷の日本コカ・コーラ株式会社(撮影・堀内翔)
3枚

 タレントのダレノガレ明美(26)が5日、都内で行われた「スプライト エクストラ」発売記念イベントに登場。10連敗中の巨人に向けて「本当に頑張って欲しい」とエールを送った。

 この日はスプライトのイメージカラーである鮮やかなグリーンのワンピースドレスで登場したダレノガレ。背中が大胆に開いた衣装に「夏なので、ちょっと露出を多くして。私は背中を出して大胆にしてみました」と笑顔を見せた。

 だがこの笑顔が曇ったのがプロ野球・巨人の話題となったとき。4日は「プロポーズの日」だったこともあり、報道陣からは交際に関する質問も飛んだが、ダレノガレは「テレビで巨人戦見てた。男友達と女友達と一緒に」と、交際男性ではない友達と大ファンである巨人戦をテレビ観戦していたと告白。

 前日の巨人はオリックスと対戦したものの、オリックスの山岡、黒木のルーキーリレーの前に1-3で敗れ、11年ぶりの10連敗を喫したばかり。「10連敗したら大変と思ってみていたら10連敗で…」と落ち込んだ表情を見せ「巨人には本当に頑張って欲しい」と切実に訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス