元SKE佐藤聖羅、ノンスタ井上の元カノ告白に「びっくりさせてすみません」

 元SKE48の佐藤聖羅(25)が1日、ツイッターを更新し、5月31日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」で、NON STYLE井上裕介の元交際相手と告白したことに「びっくりさせてしまい、すみません」と謝罪した。

 佐藤は「ナカイの窓」の「井上好き嫌い芸人」の特集で元彼女として登場し、スタジオは騒然となった。番組では名古屋で番組共演した際に連絡先を交換し、佐藤がSKE48を卒業するのを待って交際を開始したことや、2人で海に行った写真なども披露。佐藤はクリスマスにプレゼントしてもらったというハート型のネックレスをして登場していた。

 井上の浮気が目立ちだしたことから佐藤から別れを切り出したことも告白。井上の部屋のゴミ箱から井上が使うはずのない使い捨てのコンタクトレンズの箱が出てきたことなどを暴露し、中居正広を驚かせていた。

 この井上との交際は反響が大きかったようで、佐藤はツイッターで「ナカイの窓見て下さった方はありがとうございました。びっくりさせてしまい、すみません。今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ。今後も佐藤聖羅の活動を温かく見守って頂けると嬉しいです」とつぶやいていた。

 佐藤は2014年2月末にSKEを卒業した。Gカップの爆乳で知られ、スリーサイズはB88、W58、H88(当時)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス