文字サイズ

土屋アンナ 子供の学級だよりや郵便物を「読んでも分からない」と捨てる

土屋アンナ
1枚拡大

 モデルで歌手の土屋アンナが25日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子供の学級だよりや病院からの手紙、手当に関する郵便物など、封筒に入っているものをほとんど読まずに捨ててしまうことが明かされた。

 土屋は今年1月に会社員と再々婚。3月に女児を出産した。番組では「アンナが郵便物をすぐ捨てるので困っています」という夫からの苦情の手紙が読み上げられた。

 それによると、「息子の学級だよりや、病院からの手紙、重要なものでもすぐ捨てるので、僕は毎日、ゴミ箱を拾ってチェックしています」というもの。土屋はボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたという。

 夫の手紙を読み上げたダウンタウン・浜田雅功は「アナタ、これはアカン」とあきれ顔。土屋は「読んでも分からないですよ」と悪気のない様子で、「子供手当とか、捨ててて、それを戸籍を取りに行く所のおばちゃん(区役所)が教えてくれて。もう1回送ってくれたんです」とケロリと明かし、共演者を驚かせていた。

 土屋は04年に結婚したモデルとの間に長男をもうけたが、06年に離婚。09年にはスタイリストと再婚し、翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚。昨年11月8日にブログで妊娠と、父親となる一般男性の新恋人の存在を告白。今年3月6日に第3子女児を出産した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス