爆食女王3連覇のもえあず、「胸を張って女王は私ですって名乗りたい」

 14日夜放送のテレビ東京「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~」を制したアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のもえのあずき(29)が同日夜、公式ブログを更新し、「もえあずが優勝 させていただきました これで爆食女王戦 3連覇になりました!!」と喜びをつづった。

 もえあずは「決勝ではハワイで 牛骨ラーメンを 18杯完食したよ 今回のラーメンは いつもと違ったのが ものすごく分厚くて ド迫力のお肉が乗っていて ラーメン勝負とステーキ勝負を 同時にやっている感覚でした お肉勝負が得意じゃない もえあずにとっては 試練となるラーメンでした」と、大食い王決定戦の決勝恒例、海外でのラーメン勝負について写真を添えて報告。

 「不甲斐ない試合もあったけど ラーメン勝負で勝つものが いちばん強いって聞いているので 胸を張って 今の女王は私です って名乗りたいと思います」と、高らかに勝利宣言した。

 「いっしょに戦った 戦友たちも みんなありがとう ライバルだけど みんな大好き」と感謝したもえあず。今回は三代目爆食女王の正司優子が参戦していただけに「尊敬するレジェンドである 正司さんと戦えたことも 本当にうれしかった」と、女王対決を制した喜びもにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス