文字サイズ

ムロツヨシ、重圧… インスタ開設1日で36万人フォロワーに「恐怖症」

ムロツヨシ
1枚拡大

 俳優のムロツヨシが25日、インスタグラムを開設したところ、19時間でフォロワーが36万人を超え、ムロ本人が「開設早々、インスタ恐怖症」と訴えた。

 ムロは25日に自身のツイッターで「インスタ、渡辺直美さんに教わって始めました、よかったら、のぞいたりのぞかなかったりしてください」とインスタ開設を告知。インスタには渡辺との2ショット写真を投稿した。

 するとみるみるうちにフォロワーが増加。26日午前9時現在で36万人を超えるフォロワーがついてしまい、ムロも驚きを隠せない。ツイッターに「インスタから大量の通知が届き、みなさんからの期待の声、しかし何を載せればよいかわからず、いま、私は開設早々、インスタ恐怖症、ので、twitterに、逃げ込んでみた」とつぶやいた。

 そんなムロに友人でもある俳優の新井浩文から「インスタ用の動画LINEに送ります」と、“お助け動画”が到着。ムロが新幹線の中で居眠りしている動画がムロのインスタにアップされた。

 同じくインスタ開設でネットが盛り上がった俳優・高橋一生でも、開設1日で獲得したフォロワーは約24万人。ムロは開設1日で36万人超と、高橋を超える勢い。ムロのツイッターには“ムロ会”と呼ばれる集いに参加する人気俳優たちが登場することも多く、インスタにも同じように有名俳優たちが登場するのを期待しているファンも多いようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス