上沼恵美子 不倫報道の渡辺謙に「何で会見せえへんの!」

 タレント・上沼恵美子(62)が16日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演。3月30日発売の週刊誌で不倫が報じられた俳優・渡辺謙(57)がいまだに記者会見していないことに、「渡辺謙さん!何で会見せえへんの!」と不満を訴えた。

 当初、所属事務所は、アメリカに滞在中の渡辺が帰国次第、事実確認した上で、対応を行う、としていた。渡辺は今月1日に極秘帰国している。

 渡辺の「大ファン」という上沼は、「渡辺謙さん、なんで(記者会見)せえへんの!」とカメラ目線で訴え。芸能リポーターの井上公造氏が「いや、まだ、奥さん(女優・南果歩)との部分が話し合いがついてない…」と説明すると、上沼は「はっきりした方がええのにね!ここで時間稼いでたら、あれだけの大俳優!ちょっと、株落ちますよ!渡辺謙さん、私はあなたのファンです!」と一日も早く会見し、自身の言葉で説明することを求めていた。

 渡辺の不倫問題は3月30日発売の週刊文春が報じた。大阪・北新地で働いていた36歳の元クラブホステスと米国や国内で逢瀬を重ねていることを10枚以上のツーショット写真と共に伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス