ゆうこりん離婚激白「行列」関東15・4%、関西19・4%…大激戦も時間帯トップ

 タレントの小倉優子(33)が離婚の真相を告白した、26日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜、午後9・00)の視聴率が、関東地区15・4%、関西地区19・4%を記録し、各局激戦となった同時間帯のトップだったことが27日、分かった。

 小倉は今月3日にヘアメイクアーティストの菊地勲氏と離婚。「行列-」は離婚公表前の収録で、番組で小倉が「…あの…離婚したんですよ」と明かし、スタジオは騒然。小倉は、菊地氏の不倫報道が離婚の一因だったが、話し合いの末に円満離婚だったと強調。慰謝料が発生していないことなどを告白した。

 小倉の離婚3週間後のインタビューも放送され、夫の不倫に関して「腹も立ったしショックだったし、妊娠中だったし」と心境を吐露した。

 26日の同時間帯は、他局が特別ドラマなど特番を放送。

 テレビ朝日系「そして誰もいなくなった・第二夜」(関東13・1%/関西16・1%)、TBS系「リーダーズ2」(関東10・7%/関西9・3%)、フジテレビ系「平成教育委員会SP」(関東8・6%/関西12・3%)と激戦となったが、「行列-」が時間帯トップだった。(数字はビデオリサーチ日報調べ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス