ヒロミ、妻・伊代の不起訴処分に「二人で一層気を引き締めて…」

 タレントのヒロミが22日にブログを更新し、妻でタレントの松本伊代が鉄道営業法違反で書類送検されるも、不起訴処分(起訴猶予)となったことを受け「起訴猶予という事実をしっかり受け止め、二人で一層気を引き締めて行動してまいります」と改めて謝罪した。

 ヒロミはブログで、伊代が不起訴処分(起訴猶予)となったことを「ご報告させて頂きます」とつづり、「今回の件で多くの方々、関係者皆様方に多大なる御迷惑をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は起訴猶予という事実をしっかり受け止め、二人で一層気を引き締めて行動してまいります」と、改めて夫婦で自覚を持った行動をしていくことを誓った。

 伊代は21日にブログを約40日ぶりに更新し、「本当に申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪し、「今後は更に気を引き締めて行動して参りたいと思っております」とつづっていた。

 伊代は、タレントの早見優とともに、今年1月13日に、テレビ番組のロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路に無断で侵入し、写真を撮影したことで、鉄道営業法違反で書類送検されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス