文字サイズ

ナイナイ岡村 ASAYAN時代もモー娘。と連絡先交換ナシ

岡村隆史
1枚拡大

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が20日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。テレビ東京で放送されていた人気オーデション番組ASAYANでMCを務めていた際、モーニング娘。など数多くのアイドルと共演したが連絡先交換などは一切なかったと明かした。

 この日は過去の未公開トークを放送。TKOの木本武宏をゲストに迎えた回でのこと。モデルの中村アンと仲がいいという木本は、中村の髪の毛をクシャクシャにしたり、服をめくって腹筋をチェックしたりするという。「そんなことできる!?」と驚愕する岡村に、木本は「ずーっと一緒にラジオしてきて。2、3年一緒に」と下心は全くなく兄妹のような関係だと主張。

 MCのなるみに「おらんの?兄貴と慕ってくれるような女の子」と尋ねられ「女の子?ほんまのきょうだい、妹なら…(それ以外は)ほんまにいてないわ、そんな女子…」と落ち込む岡村。なるみから「売れる前の女の子と一緒にやるラジオとか仕事とってみたら?」と提案されるも、それでは下心丸見えでは?と浮かない表情の岡村に「いくつやの?(若い女の子は)もう男性としてみてない!!」となるみからはキツ~イ一言がとんだ。

 落ち込んだ岡村は「昔ASAYANっていうオーディション番組やってて。モーニング娘。とか色々アイドルおったけど。誰とも連絡先交換したことない」と共演者とさえ連絡先交換できなかった過去を明かした。「誰っとも。ダレっとも!!」と嘆く岡村になるみは「かわいい子やったら緊張するから女芸人とかとシュミレーションしてみたら?」とまたも提案するも「なんでボク女芸人と…」とこちらも岡村の気に入る提案ではなかったようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス