石川梨華 西武・野上と入籍「どんな時でも支え合い」…仕事は続ける

 元モーニング娘。のタレント、石川梨華(32)とプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)が大安の13日に結婚した。石川がブログで入籍を報告した。所属事務所によると、石川が都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。結婚後も芸能活動を続ける。

 共通の知人の紹介で知り合い、13年末から交際を始めていた。14年8月に交際が発覚。今年に入ってプロポーズされ、約3年半の交際を実らせ、ゴールインした。すでに都内で同棲生活を送っている。

 結婚前にはヤンキース・田中将大投手と結婚した里田まいが帰国した際、何度か食事するなど、野球選手の妻としての心構えやアスリート飯などについて、先輩からアドバイスをもらっていたよう。結婚報告ブログでは野上について「彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚を決めた思いをつづっている。

 【以下、石川のブログ全文】

応援援していただいている皆様へ

 本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。

 2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

 これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

 まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス