ももクロ有安、長身の松野さんとのギャップ2ショット 思い出を懐かしむ

囲み会見で、急死した私立恵比寿中学の松野莉奈さんについて語るももいろクローバーZの有安杏果=横浜アリーナ
囲み会見で、急死したエビ中の松野莉奈さんについて語るももいろクローバーZの(左から))有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに=横浜アリーナ
2枚

 アイドルグループのももいろクローバーZが11日、横浜アリーナでラジオ番組のイベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタインDE NIGHT だぁ~!2017〈バレンタイン・裏〉」に出演した。8日に亡くなった事務所の後輩グループ・私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18)について、有安杏果は小柄な自分と長身の松野さんとの交流を懐かしんだ。

 グループとしてはももクロから見て私立恵比寿中学は“妹”の立場になるが、08年に現在の事務所に移った有安個人としては、以前に所属していた松野さんは「先輩っていう感覚だった」という。報道を通じて訃報を知り、「一番最初はびっくりして。私たちですら信じられないし、信じたくないわけであって。もっともっと苦しんでいる身近な存在な人たちは、計り知れない思いで今もいるんだろうなと思うと、言葉がなかなか出てこないです」と顔を曇らせた。

 有安と言えば約150センチの小柄な体格で知られている。松野さんは約170センチと長身だったことから、「わざと隣で写真撮ったりした思い出があるんですけど…」と2人のギャップを楽しんでいたことを懐かしんだ。「いつも優しい笑顔で、みんなの支えだったのかなと思います」と人柄もしのんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス