足立梨花 墨汁かけられ壮絶いじめも、共演陣とUSJで大阪満喫

舞台あいさつを行った足立梨花(中央)と(左から)藤田富、江野沢愛美、加弥乃、NANA=大阪市内
舞台あいさつを行った足立梨花(中央)と江野沢愛美(左)、加弥乃=大阪市内
2枚

 女優の足立梨花(24)が11日、大阪市内で、公開中の主演映画「傷だらけの悪魔」の舞台あいさつに登場した。

 壮絶ないじめに遭う女子高生を演じた足立。顔に墨汁をかけられるシーンを振り返り、「墨汁はなかなか取れないんです。3回シャンプーしても黒いものが出てきて。車に乗る時も汚さないよう、ビニールシートを敷いて」と苦労を明かした。役作りのために、撮影期間中は共演者と距離を置いていたそうで「本当はしゃべりたかったけど、一人ぼっちでいて寂しかった」と孤独を貫いたという。

 この日は、一転、劇中で足立を攻撃していた江野沢愛美(20)、加弥乃(23)ら共演陣とも、制服姿で和気あいあい。前日はそろって大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ったといい、「みんなでUSJに行けるとは思わなかったんでうれしかった。みんなとやっと、恋バナができるって!大阪満喫しました」と声を弾ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス