西畑大吾 嵐・二宮を尊敬していたはずが… 大野智は「黒歴史」!?

 関西ジャニーズJr.の西畑大吾(20)が4日、大阪市内で行われたラジオ関西の番組「JAM×JAM」(日曜、後10・00)のファンイベントに登場し、過去の発言を掘り返されてタジタジになる一幕があった。

 同じ関西ジャニーズJr.の向井康二(22)とともに登場。グループ内でも屈指の人気を誇る2人がサプライズで姿をみせると、会場は「キャー!」と驚きの悲鳴に包まれた。西畑は「“キャー”くるかなって心配だったんですけど」と、安堵(あんど)の表情で大声援に感謝した。

 先輩グループ・嵐の二宮和也を尊敬していると公言し“二宮教”とまで言われている西畑。しかしトークの場面で、過去に掲載された雑誌の記事が画面に映し出されると、当時は憧れの先輩に嵐の大野智を挙げていたことが判明。

 どよめきが広がる中、向井から「担降り(ジャニーズファンの間で使われる、ファンを降りるという造語)をしてますね」とあおられた西畑は、ばつが悪そうに「たぶん、編集の人のミスかな」と笑いながら釈明。さらに「言うならば黒歴史よね」とタジタジだった。

 同番組は11年目を迎え、「ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ」と位置づけている人気番組。ファンイベントは今回が初めてで、事前に選ばれた110人が参加した。イベントの模様は一部、12日の番組内で放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス