文字サイズ

NMB上西恵 川上礼奈を「ハウスダスト川上」

舞台あいさつに登場した上西恵(左)と門脇佳奈子=大阪市内
舞台あいさつでトークする上西恵(左)と門脇佳奈子=大阪市内
2枚2枚

 アイドルグループ・NMB48の上西恵(21)と同グループOGの門脇佳奈子(20)が29日、大阪市内で、公開中のW主演映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話~」の舞台あいさつに登壇した。

 トークタイムでグループ内の暴露話を促された上西は、同グループの川上礼奈(21)と同居していることを明かし「れなぴょん(川上)はいつも、くしゃみをしながら部屋から出てくる。『花粉のせい』と言っていたが、ある日、れなぴょんの部屋に入ったら、ホコリの塊がたくさんあった」と、部屋が汚いことを暴露。「ハウスダスト川上と呼んでいます」と、アイドルらしからぬぶっちゃけトークを繰り広げた。

 さらに川上について「『最近、胸が大きくなった』とアピールしてくるが、大きさは変わっていない。勘違いな女の子なんです」と毒舌をたたみかけていた。

 映画は、門脇演じる女子高生・マイが突然、物と会話ができるようになるという展開。上西演じる親友のユウコとの友情を描いたもの。門脇は「今まで演技をしたことがなかったが、(上西)恵ちゃんと共演だったので、セリフ合わせをしやすくてよかった」と感謝していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス