文字サイズ

渡辺直美&大杉漣「ぐるナイ」ゴチ新メンバー、制服姿お披露目

 制服姿を披露した「ゴチ18」新メンバーの渡辺直美(右)と大杉漣
1枚拡大

 ナインティナインの日本テレビ系冠番組「ぐるナイ」(木曜、後7・56)の企画「ゴチになります!」の収録がこのほど都内で行われ、新メンバーのタレント・渡辺直美(29)、俳優・大杉漣(65)が制服姿を披露した。

 「ゴチ18」新メンバーとして初回バトルに挑んだ2人。半袖の制服で汗対策を施した渡辺は、浪費癖が激しく貯金2万円時代もあったというだけに「(負け分を)番組が払っていると思っていたらガチ。お金を使いたくない。ピタリ賞を出したい」と必死だった。バラエティー初レギュラーの大杉は「冒険やと思ってます。65歳、新人です」と学ラン姿で意気込みを語った。

 2人の加入により、今期は2人のクビが確定。ナイナイ不在もあり得るが、矢部浩之(45)は「新番組を作ってもらおうかな」と先手を打ち、岡村隆史(46)も「“くるくるナインティナイン”を深夜で」と乗っかった。

 ぐるナイは4月にゴールデン進出20周年を迎える。岡村は「30、40年とやっていけたら。入れ歯でもゴチをやりたい」と“還暦ゴチ”を見据えた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス