海老蔵、麻央との1度きりの大ゲンカ タルタル違いで…

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、フジテレビ系「直撃ライブ グッディ!」のインタビューに応じ、麻央夫人との一度きりの“大げんか”について振り返った。

 番組では、視聴者からの悩みに海老蔵が答えるコーナーがあり、夫婦のケンカやすれ違いについてどう対処すればいいかという質問が寄せられた。

 これに対し海老蔵は「ご夫婦ならば全部隠さず言った方がいい。バカヤローならバカヤロー、もっと稼いでこいとか」と持論を展開。その流れから、麻央とのケンカについても質問が飛んだ。

 海老蔵は考え込みながら「夫婦でケンカやすれ違いってないんですよね」と語ったが、突然思い出したように「あ!1回あった!」と叫んだ。

 その1回とは、結婚直後だったといい、「僕がタルタルステーキを食べたいと言ったのに、タルタルソースが出てきてちょっともめた」という。タルタルステーキとは生肉をミンチ状にして味付けしたもの。一方のタルタルソースはマヨネーズや酢などで作ったソースでまったく別物。このときに「今までなかったけど、その時一番イラッとした」と懐かしそうに振り返った。

 また、育児論についても質問され「あまり怒ることも褒めることもしなくていいのでは」とコメント。「親子ですけど、別人格。親の言うとおりになんてならない。変に愛情あって、甘えさせすぎたり、褒めすぎたりはダメ。ほどほどに」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス