「スーパードライ」来年発売30周年 アサヒビール販売戦略発表

 アサヒビールの平野伸一社長は19日、都内で「アサヒスーパードライ」の販売戦略を発表した。

 「-ドライ」は来年で発売30周年を迎え、「乾杯!心つながるうまさを、ぞくぞくと。」を活動スローガンとして、新CMや、春限定で発売される「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」などさまざまな施策を打ち出していく。平野社長は「30周年を起点に2020年に向けてビール市場全体をけん引していかなければならない」と述べ、ビール市場のさらなる活性化に取り組むことを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス