文字サイズ

井ノ原のブラジャー特集も「安心して見ていられる」ネットもほっこり

NHK・有働由美子アナウンサー
1枚拡大

 V6の井ノ原快彦が9日、NHK「あさイチ」で、「おとなブラジャー」特集に登場するも、ネットでは「いやらしくない」「何の違和感もない」「安心して見ていられる」などの声が上がった。

 番組では「おとなのブラジャー&カップ付きインナー」を特集。オープニングから、色とりどりのブラジャーを前に、「はあ~」と感心した声を上げ、満面の笑顔の井ノ原と柳澤秀夫解説委員が映し出された。井ノ原は「こんなにいっぱい用意していただいて、ありがとうございます」とコメントすると、有働アナから「どれが好き?」といたずらっぽく聞かれ「やっぱこれかな~」と、目の前のブルーの下着を指さすなど、ノリノリだった。

 また、米国大統領選速報直後には「こんなときになんですが、今日はブラジャーとカップ付きインナーについて特集しています。こっちも大事なことです」と断言するなど、“井ノ原ワールド”が繰り広げた。

 朝からのシュールな画面に、ネットでは「ブラに囲まれて仕事を全うするイノッチ、かっこいい」「困った顔をしないのがいい」「ブラジャーとのショットでも違和感ない」など、井ノ原が持つ人柄や雰囲気に“安心感”を覚えるコメントが数多く書き込まれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス