文字サイズ

たんぽぽ白鳥 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(34)が22日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。人生初彼氏であるタレント・チェリー吉武(36)とついに「結ばれました」と告白した。

 白鳥は昨年3月に放送されたテレビ番組で、長年片思いしていた吉武に電話で生告白。同年6月に交際がスタートした。ともに「初彼氏と初彼女」という“純潔カップル”ということも話題となった。

 10月8日に放送された「祝20周年抜き打ち中間テスト」の未公開映像がこの日の番組で放送され、『ずっと黙っていたこと』のテーマで出演者が1人ずつ告白をするコーナーで、白鳥が「ずっと黙っていましたが……彼氏と結ばれました」と赤面しながら打ち明けた。

 めちゃイケメンバーからは「おーっ!」と歓声と拍手が沸き起こり、光浦靖子も「おめでとう」と祝福。鈴木紗理奈から「どうでしたか?」と声をかけられると、「すごい別れるか、別れないか、のケンカをした夜に、結ばれました」と告白。続けて紗理奈から「それ以降は普通に?」とつっこまれると、「お祭り状態ですね」と赤裸々に明かし、両手を頬にあて、照れていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス