益若つばさ Fukaseとの再婚は「りゅうちぇるの方が早いでしょう」

「メルカリハロウィン」でメイク教室を行った益若つばさ=都内
「メルカリハロウィン」に登場した(左から)りゅうちぇる、渡辺直美、益若つばさ=東京・渋谷のSHIBUYA WWWX
「メルカリハロウィン」に登場した(左から)りゅうちぇる、渡辺直美、益若つばさ=東京・渋谷のSHIBUYA WWWX
3枚

 モデルの益若つばさ(30)が12日、都内で行われたイベント「メルカリハロウィン」に出演し、タレントの渡辺直美(28)から「恋をしてますます美しくなった益若つばさんです」と紹介された。恋のお相手はロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30)だが、益若はステージを降りる際にも渡辺から「恋の方頑張ってください」と声をかけられ、「ありがとうございます」と頭を下げた。

 益若とFukaseは生年月日が同じで13日が31回目の誕生日。益若は「いつも誕生日は子供と仮装したりしてます。明日はどうするんだろう?」と話し、「再婚は?」という質問を「りゅうちぇるの方が早いでしょう」とかわした。

 2人は今月10日までに、セカオワのNakajinを加えた3人の“合同誕生会”を開催。ダレノガレ明美、重本ことり、ざわちんら多数の芸能人が参加していた。

 りゅうちぇる(28)は「早く(ぺこ)と結婚したい。まだプロポーズしてないけど」といつもの思いを繰り返し、台湾人男性との交際がウワサになっている渡辺は「まだ1回しか会ったことがない。来週台湾に行ったら、ご飯をしようと思っている」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス