小倉優子が夫の不倫報道に心境明かす 「凄くショック。腹立たしい」

 タレント・小倉優子(32)が4日、夫でカリスマ美容師の菊地勲氏(45)と女性タレントとの不倫報道について、自身のブログで初めてコメントした。

 現在、第2子妊娠中の小倉は、「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」とまずは謝罪。

 夫の行為については衝撃は隠せず、「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と怒りをあらわにする一方、「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております」と菊地氏の猛省している様子を明かしている。

 今後については「大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」としているが、「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と、ブログ中には離婚も視野に入れているかのような表現もあった。

 小倉は現在、自宅を離れているが、所属事務所担当者は、本紙の取材に対し、「現時点で離婚という話は出ていない。現在は長男と知人宅に身を寄せて、自宅を離れているが、別居ということではない。出産を控えており、また、結婚生活を冷静に考えるための一時的なもの」と説明。

 小倉もブログでは「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。」と結んでいる。

 菊池氏は小倉と同じ事務所に所属し、癒やし系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーでもあるタレントの馬越幸子=うまこし・さちこ=(25)との不倫を報じられた。馬越は所属事務所から契約を解除されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス