チュート福田 6月に結婚していた アンジェラ・アキ似のエキゾチック美人と

 お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(40)が、交際中だった一般女性のAさん(40)と6月に入籍していたことが8日、わかった。2人はすでに都内で同居しており、Aさんは妊娠していない。モテ男の相方・徳井義実(41)に先んじて、大きな幸せをゲットした。        

 徳井よ、お先に!イケメン芸人No.1の相方を尻目に、福田がいち早く人生の伴侶を得ていた。関係者によると、Aさんはシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(38)に似たエキゾチックな顔立ちの美人で、眼鏡はかけていないという。

 福田とAさんは5年ほど前に知人の紹介で知り合い、約2年前から交際を開始した。福田は14年1月、当時あやまんJAPANのメンバーだったルーキタエ(31)とのデートが報じられた際、徳井から「2人は結婚します!」と予告されたが、その直後から、福田は静かにAさんとの愛を育んでいた。

 昨年10月、都内で行われたイベントで、福田が交際女性の存在を自ら告白。その後は折に触れて順調な交際をアピールしてきたものの、たびたび浮名を流し、“隠し子騒動”まで勃発した徳井の話題に毎回、かき消されてきた。

 6月16日には、京都市内で行われたイベントで、改めて「お付き合いは順調です」と報告。それでも「去年も同じくだりがあったけど、どこにも使われなかった…」と、ジョーク交じりに嘆いていた。そして同月下旬に、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 2人は入籍前からすでに同居しており、ラブラブの新婚生活を満喫中という。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス