藤井隆&乙葉、結婚10周年でTV初共演 

「さんまのまんま」でテレビ初共演した藤井隆(左)と乙葉夫妻
「さんまのまんま」でテレビ初共演した藤井隆(中)、乙葉(右)夫妻と司会の明石家さんま(左)
2枚

 結婚10周年を迎えたタレント・藤井隆(43)と乙葉(34)夫妻が22日放送の関西テレビのトークバラエティー「さんまのまんま」(後1・56)に出演し、テレビ番組での夫婦初共演を果たした。

 乙葉が司会の明石家さんま(60)の大ファンだったため、夫婦そろってのテレビ番組初出演が実現。その喜びを藤井は得意ギャグ「ホット!ホット!」で表現した。小学生になる2人の娘(7)も同じくさんまファンで「アミダばばあの歌」が大好きだという。

 結婚10年を経ても変わらずラブラブな2人に、バツイチのさんまは結婚生活の秘けつを聞き出そうとする。さらに、藤井が乙葉のことを好き過ぎるが故にやってしまうという趣味も明かされた。

 世間的には“しっかり者の藤井&マイペースの乙葉”というイメージが定着しているが、藤井は「実際は逆です」と告白。乙葉は朝からテキパキと家事をこなすしっかり者なのだという。

 乙葉の「出産間際までさんまさんの番組を見て爆笑してました」というひと言にさんまは仰天。乙葉が「妊婦さんにおすすめです!」と豪語する出産法も明かされる。

 さんまとの共演に藤井は「収録日まであまり考えないようにしてたんですけど、とうとうきちゃったなとドキドキしてます」と緊張しっぱなし。一方の乙葉は「お会いできるなんて光栄です。娘もさんまさんの大ファンなので、結婚10周年のいい記念になりますね」と笑顔だった。

 関東地区ではフジテレビで23日午後4時から放送。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス