文字サイズ

松井愛莉セクシーショット&水着解禁!

 ヌード?とドキリとさせるセクシーな面も見せる
 初めて水着姿を披露する松井愛莉
2枚

 女優、モデルとして活躍中の松井愛莉(18)が、初の写真集(ワニブックス刊、タイトル未定、3月27日発売)で、水着姿などセクシーショットを解禁していることが5日、分かった。女性ファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、着用した服の注文が殺到する“愛莉売れ”現象でも注目される新鋭。アイドルグループ出身で少女のイメージからの脱皮を図り、大人の愛莉に変身している。

 ファッション誌業界で「今、女の子が1番なりたい」スタイルと評判の松井が、初写真集で水着姿を解禁した。アイドルグループ「さくら学院」時代からキュートな笑顔がチャームポイントだが、初めての写真集では大人の顔をのぞかせている。

 昨年12月のグアムでの撮影では、シーツ1枚にくるまった大胆ショットやセクシードレス姿で“大人の愛莉”を表現。今年に入って行った故郷・福島での撮影では、セーラー服など今春に卒業する高校生活を記念した“学生の愛莉”を映し出している。

 まさに少女から大人へ脱皮しようとする今を切り取った1冊。松井は「少し恥ずかしさもありますが、大人っぽいドレスや初水着と新しいことにチャレンジしました!」と初々しくコメントした。

 女優業もさることながら、熱視線を送るのがモデル業界。専属モデルを務めるファッション誌「Ray」では、昨年だけで30社以上のブランドとのタイアップ特集が組まれるなど、読者の“愛莉売れ”を見込んだオファーが殺到している。

 身長171センチで、股下87センチとスタイルは抜群。今年はすでに、「東京ガールズコレクション」をはじめ、春夏だけで7本のショーへの出演が決まっている。色香やセクシーさに磨きをかけた、大人な愛莉が見られるはずだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス