IMALU“初体験”に「すごすぎて」

 タレントのIMALU(24)とモデルの高橋メアリージュン(26)が26日、都内で行われたサンセイアールアンドディの「CR牙狼金色になれ」新機種発表会に出席。IMALUは生まれて初めてパチンコに挑んだものの、玉がなかなか始動口に入らず、冷や汗をかくシーンがあった。

 IMALUと高橋は、新機種のタイトルにちなみ、ゴールドの衣装で登場。大当たり時に筐体上部から巨大な牙狼の顔が出る「パーフェクトフェイスオブ牙狼」というギミックに「迫力がすごい」(高橋)と大興奮した。

 パチンコは未体験という2人だが、この新機種には興味津々。「やってみますか?」という司会者の誘いにIMALUが「やりたい!」と手を挙げ、台の前に座ったが…。

 パチンコ台に触ったのも初めてとあって、ハンドル操作がうまくいかず、玉が始動口に入らない。だんだん会場にも緊張感が漂ってきたが、数分後にようやく画面が動きだすと、その迫力ある映像と仕掛けに「すごすぎてどこを見ればいいのかわからない」と目を丸くした。

 IMALUは「初めてだから強く回しすぎちゃって。控室でみんなに笑われた」と苦笑したが、初パチンコは楽しかったようで「まるで映画やアトラクションのようだった」と大喜び。報道陣からは「誰とパチンコへ?」の質問も飛んだが「パチンコに詳しい女友達と」と話し、交際中のドラマー・よっちについては触れなかった。

 新機種は大当たり確率399・60分の1、確変突入時ST161回のマックススペック。ホール導入は7月28日予定だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス