やべっち、ゲストにエリカ様ご指名?

 ナインティナインがメーンを務める新番組が、10月からスタートすることが21日、分かった。日本テレビ系バラエティー「解決!ナイナイアンサー」(火曜、後9・00)で、司会の岡村隆史(42)が、独断と偏見で?悩んでいると感じた旬な芸能人をゲストとして呼び、悩みを解決する。

 岡村が「あなたのお悩みすべて解決します!」と意気込む新番組は、6月16日放送の特別番組(関東のみ。土曜、後1・30)が、今年の同枠で2位の平均視聴率9・2%を記録したため、レギュラーに昇格した。性転換したオネエ大学講師ら約20人の素人相談員が解決策を提示し、岡村がベストアンサーを決定する。矢部浩之(40)は、岡村の“おせっかい”で呼ばれた悩める芸能人をフォローする。

 自身は「薄毛」が悩みという岡村は呼びたい芸能人として、夫で俳優の高嶋政伸(45)と離婚係争中のモデル・美元(33)を指名。矢部は主演映画「ヘルタースケルター」で復帰した女優・沢尻エリカ(26)を熱望した。TBSの青木裕子アナウンサー(29)と交際中ながら、「40歳になっても結婚願望がない」という矢部もゲストの候補に挙がりそう。秋以降もナイナイから目が離せない。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス