膝上30㌢!アン・シネが魅せるセクシーショット

5月に日本デビューして、ナイスバディーを強調したウェア姿やミニスカート、愛嬌たっぷりの笑顔で日本のファンを魅了しているアン・シネ。これまでのセクシーショットをまとめた。

公開日:2017.10.2

5月に日本デビュー!セクシー旋風巻き起こす

韓国セクシークイーン日本初上陸 アン・シネ「ちょっと緊張している」

 「女子ゴルフ・ワールドサロンパスカップ・第1日」(4日、茨城GC=パー72)
 韓国で「セクシークイーン」と呼ばれて人気のアン・シネ(26)=NOWON=が日本ツアーに鮮烈デビューを果たした。トレードマークになっている膝上30センチの超ミニスカートからすらりと伸びた長い脚を惜しげもなく披露。1バーディー、4ボギーの3オーバー75で53位だったが、わずか1日にして日本の男性ファンのハートをわしづかみにした。

アン・シネ 華麗に日本デビュー 膝上30センチ!セクシークイーンに大フィーバー
アン・シネ 華麗に日本デビュー 膝上30センチ!セクシークイーンに大フィーバー

 多くの男性ギャラリーを引き連れ、アン・シネがフェアウエーをかっ歩した。白のウエアの胸元ははち切れんばかりに豊かで、黒のミニスカートは膝上30センチの超ミニ。「セクシークイーン」のニックネーム通り、お色気たっぷりの日本デビュー戦となった。

アン・シネ 華麗に日本デビュー 膝上30センチ!セクシークイーンに大フィーバー

 この日のギャラリー数は、初日としてはツアー史上最多の1万3097人に達した。即席サイン会では、われ先にとサインを求める男性ファンが押し寄せ、大会運営サイドが安全確保を優先し、いったん打ち切った。再開後はにこやかな笑みを浮かべながら約40分間、約500人にサインした。

アン・シネ 華麗に日本デビュー 膝上30センチ!セクシークイーンに大フィーバー

トレードマークはノースリーブ&膝上30㌢の超ミニ

アン・シネまた魅了“ぎりぎり”ミニ カットラインも“ぎりぎり”通過
アン・シネまた魅了“ぎりぎり”ミニ カットラインも“ぎりぎり”通過

 「女子ゴルフ・ワールド・サロンパスカップ・第2日」(5日、茨城GC西C=パー72)
 アン・シネ(26)=NOW ON=は3バーディー、5ボギーの74と崩れたが、カットラインぎりぎりの通算5オーバー58位で予選を通過した。
 アン・シネは17番パー5で第3打を2・5メートルにつけて起死回生のバーディーを奪い、日本ツアー初出場で予選を突破した。

アン・シネまた魅了“ぎりぎり”ミニ カットラインも“ぎりぎり”通過

ショッキングピンクのノースリーブ&超ミニ。初日の1万3097人には及ばなかったものの、1万2202人のギャラリーが詰め掛けるなど大きな話題を集めていることには「感心を寄せていただいて感謝している」と笑みを見せた。

アン・シネまた魅了“ぎりぎり”ミニ カットラインも“ぎりぎり”通過
アン・シネ日本デビュー戦「素晴らしい思い出」
“セクシークイーン”九州上陸 アン・シネが目指すのは優勝!ではなく…

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング