原英莉花 日本に一時帰国で食べたかった「もっちゅりん」自作に挑戦も「失敗だったし笑笑」米ツアー苦悩の日々も明かす「少し寂しくて尊く」
米LPGAツアーに参戦中の原英莉花が30日(日本時間31日)、自身のインスタグラムに新規投稿。「ソニー日本女子プロゴルフ選手権大会」に出場するため、帰国したことをつづった。
原は「いろんな気持ちを胸に半年ぶりに日本へ」と題し、「 食べてみたかった『もっちゅりん』ないのかぁ 作ってみても失敗だったし。笑笑 というか、センスのかけらもなくて作るのはこりごり」とつづった。インスタグラムには失敗したもっちゅりんとみられる画像をアップ。その他にもツアー参戦中のオフショなども公開した。
今季はエビアン選手権で14位に入ったものの、直近2戦は予選落ち。原は「あと何年この経験や挑戦ができるのだろう?そう考えると当たり前だと思って過ごしている今も必死にもがいている瞬間さえも少し寂しくて尊く思えてくる日もあったり」とつづり、「ゴタゴタ考えてないで腕を磨くに限るのだけれども」と前を向いた。
その上で「改めてこの挑戦を応援し支えてくださるスポンサーの皆さまに大感謝です。そしてゴルフを通して巡り会うことのできたたくさんのご縁にも感謝」と思いをつづり、「共感をしたり、新しい発見をもらったり。人と話すってやっぱり素敵なパワーがあるなーって思います。(英語も喋れるようになりたいなと思う瞬間)さて日本で少し充電をしてまた頑張ります」と記した。
