4人目妊娠MALIA.で思い出した元夫・山本KIDの華麗なる一族

昨年4度目の結婚をしたモデルMALIA.が4人目の子を妊娠したというニュースで、ふと元夫・山本KIDを思い出した。恋多きというか奔放な山本一族の華麗なる系譜を調べてみた。(敬称略)

公開日:2018.3.18

義兄弟の仲は良好 17年ダルのLAトレード時もKIDからエール

 レンジャーズからドジャースへの電撃トレードが決まったダルビッシュ有投手へ、義理の兄になる格闘家の山本“KID”徳郁が1日、インスタグラムでエールを送った。「ユウくんLAドジャースでも頑張ってください ドジャースのユニフォームも絶対似合でしょ!」(原文ママ)

ダルビッシュトレード、義兄のKIDがエール ドジャースユニも「絶対似合う!」
ダルビッシュ(左)とKID

仲良し義兄弟だが…MALIA.がらみで“ニアミス”危機あった!?

 モデルのMALIA.(32)が3日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。2013年に交際のウワサがあった米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手について、「何度かご飯行っただけ。本当に何もなかった」と説明した。「本当に、ご飯に連れて行ってもらって。何度かご飯行っただけ」と一度だけではなく、複数回、ダルビッシュと食事したことを認めた上で、「本当に何もないの。彼氏いない期間だったし、本当に付き合ってないし。何もなかったからフィニッシュまでいかなかった」と男女の関係は否定した。
 

MALIA ダルとの熱愛報道真相を告白

 KIDはMALIA.と09年に離婚。MALIA.とダルビッシュのデート報道は13年で、時期が被ってないからセーフ。もし義兄弟ゲンカになったら怖そうだもんなぁ…あ、でも、そもそもMALIA.が完全否定してるから大丈夫なのか。

姉・山本美憂(レスリング元世界女王)はJリーガー、格闘家エンセン井上、アルペンスキー日本代表と結婚

山本美憂

1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康と結婚し現役を引退。その後、第1子となる男児(山本アーセン)を出産。1999年4月、離婚。
2000年7月、格闘家のエンセン井上と再婚し、再び現役を引退。
2006年4月、トリノオリンピック男子アルペンスキー代表の佐々木明と結婚。同年12月に第二子となる男児アーノンを出産。2008年11月、第三子となる女児ミーアを出産。
2011年6月、現役復帰。佐々木明と離婚。

デイリーペディア - 山本美憂
山本美憂とエンセン井上(右)

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング