4人目妊娠MALIA.で思い出した元夫・山本KIDの華麗なる一族

昨年4度目の結婚をしたモデルMALIA.が4人目の子を妊娠したというニュースで、ふと元夫・山本KIDを思い出した。恋多きというか奔放な山本一族の華麗なる系譜を調べてみた。(敬称略)

公開日:2018.3.18

MALIA. 第4子妊娠、真っ赤な下着のセクシー動画で夫とラブラブ

 モデルの MALIA.(35)が15日、自身のインスタグラムで、妊娠を発表した。昨年11月にモデルで元Jリーガーの三渡洲舞人(25)と4度目の結婚をしており、 MALIA.にとって4人目の妊娠となる。

MALIA. 第4子妊娠、真っ赤な下着のセクシー動画で夫とラブラブ

 4度目の結婚、4人目の妊娠。このニュースを見た周りの人に「4度も結婚できる人もいるのに、お前はwww」とイジられて、ふと思い出した。MALIA.の結婚相手といえば…

MALIA.

 MALIA.は02年に当時横浜Fマリノスに在籍していた田中隼磨(はゆま)と結婚。同年8月に長男を出産したが04年に離婚。05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁(のりふみ)と再婚し、同年次男を、06年に第3子となる長女を出産も09年に離婚。15年元日に当時横浜Fマリノスの佐藤優平と再々婚したが、昨年3月に離婚を発表。同年11月22日に三渡洲との4度目婚を発表している。

MALIA. 第4子妊娠、真っ赤な下着のセクシー動画で夫とラブラブ

 そうだ!格闘家の山本“KID”徳郁が2度目の結婚相手だった

山本“KID”徳郁(左)とMALIA.

 【2009年9月4日デイリースポーツ紙面】(抜粋)
 都内で本紙の単独取材に応じたKIDは、MALIAへの変わらぬ愛を告白。離婚を糧として、成長することを約束した。
 3人の子どもはMALIAが引き取るが「何かあったらMALIAを100%バックアップするし、子どもやMALIAには命を捨ててもいいし、命がけで守る。アイツへの愛は変わらない。それを全うしていきたい」と強い愛は不変だった。

山本“KID”徳郁 MALIAと離婚 未練たっぷり「またMALIAと結婚する」
KIDの応援をする(左から)姉の山本美憂、MALIA.、妹の聖子

 MALIA.との離婚直後の本紙独占取材では、まだ未練たっぷりな感ある口ぶりだったが、5年後の14年11月には一般女性との間に女児(KIDにとっては第3子)誕生を公表した。
 KIDの再婚相手は一般人だが、姉と妹のお相手は…

KIDの妹・山本聖子(元レスリング世界女王)の子供の父はハンドボール日本代表、そしてダルビッシュ

山本聖子

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)は30日、交際中の元レスリング世界王者の山本聖子(34)が男児を出産したことをツイッターで発表した。ダルビッシュは、「アメリカ時間29日午後(日本時間30日午前)に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。母子ともに健康です」と報告。「これからも家族で力を合わせて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」と聖子との間に子どもが生まれたことを喜んだ。

ダル、男児誕生 山本聖子との間に

 聖子は06年に結婚した当時ハンドボール日本代表選手との間に07年、男児を出産したが、14年9月に離婚、子どもは引き取っている。そして15年7月、交際していたダルビッシュとの男児が産まれ、翌16年の夏に米国で入籍したことを17年7月に公表した。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング