福澤達哉と清水邦広の青春ビッグジャンプが話題 福澤が15年前の写真投稿「#昔は跳べてた#アオハル」

 清水邦広(左)と福澤達哉氏
 福澤達哉氏のインスタグラム@1tatsu5より
2枚

 バレーボール男子元日本代表の福澤達哉氏(36)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、盟友の清水邦広(35)との15年前の若かりし日の写真を投稿した。

 やや色褪せた写真の中では、まだあどけなさの残る2人がその場でジャンプする姿が映し出されているが、1メートル近く跳んでいるかのようなビッグジャンプにハッシュタグで「#昔は跳べてた#今は#アオハル#ジワる写真選手権」とコメントを付けた。清水も自身のインスタグラムのストーリー機能で「昔は俺もこんなに高くジャンプしてたんやな。未来に向かってジャンプしてたんかな!知らんけど。。。」と、反応した。

 日本男子バレーをけん引してきた2人の懐かしい姿は「アオハルしてますね~」、「凄いジャンプ力」、「スゴい写真ですね」と話題を呼んでいる。

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス