愛ちゃんベビーは女の子? ブログ写真にTBS井上アナ「メッセージ込められてる?」

 女子卓球の福原愛が妊娠したことが29日、分かった。福原がブログで発表した。夫で卓球選手の江宏潔も中国語版ツイッターのウェイボーで福原の妊娠を公表した。

 福原もブログを更新し「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」「出産は秋を予定しています」とつづった。「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜びもにじませた。

 「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います」と、思いをつづり、ピンクのハートのクッションの前に女の子の人形を置き、福原と江と思われる手が、人形と手をつないでいる写真をアップした。

 福原の妊娠をいち早く報じたTBS系「Nスタ」では、コメンテーターの経済評論家・森永卓郎氏が「勝手な思いですけど、女の子がいいなあって思っちゃう。愛ちゃんみたいな女の子」と、勝手に女の子を熱望したが、MCのホラン千秋は「その願いがかなうかもしれない」とコメント。福原がブログに掲載した写真がピンクのハートのクッションの前に女の子の人形が置かれていたことを指摘。井上貴博アナも「あえてこの写真を載せている。メッセージが込められている?」と、早くも愛ちゃんベビーの性別にも思いを寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス