誠也「ビビッ?」「ピピッ?」畠山愛理との出会いは“ひと目ぼれ”

 新体操元日本代表でキャスター・畠山愛理と結婚した広島・鈴木誠也外野手が17日、自身のブログでなれそめを明かした。

 8月に写真週刊誌の報道で交際が発覚。12月に挙式し、結婚を報告していたが「もうご存じですよね笑 私たち鈴木誠也と畠山愛理はハワイで結婚式を挙げてきました」とあらためて記述。そして、「カープファンの皆さんに言えず。記者の皆さんにはフライデー以後質問NG笑 オフになりやっと言えてほんと楽になりました笑笑。野球に集中したくすべて僕のわがままでした」とつづった。

 畠山との出会いについても振り返り「嫁、妻、女房?!(ハズッ笑)とは、嵐がもたらした偶然で出会い 以前 両親から聞いていたビビッ?ピピッ?びびっと?ドキッと? どうでもいいわ笑笑笑笑と会った瞬間に感じ」と、ひと目ぼれだった様子。その後、距離を縮めた経緯についても「はじめは、お互い敬語で(普通か笑)どうしても試合を見てもらいたくなりすぐ招待笑 あとは はしょり笑笑」とした。

 さわやかカップルの誕生に、多くのファンが祝福。今後へ、「まだまだ子供のような大人の2人ですが互いの夢、目標に向かい毎日 笑顔で 仲良く 楽しい家庭を築く所存で御座いますムズッ笑 皆さん温かく見守ってくださいねー」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス