ボートレーサー・中曽瑠華がファーストピッチセレモニー ノーバウンド投球に神宮球場のスタンドから大拍手「100点満点」
「ヤクルト-広島」(15日、神宮球場)
ボートレーサー・中曽瑠華(26)が、ファーストピッチセレモニーを行った。大きな歓声に包まれる中、ノーバウンド投球を披露。大きな拍手が起こった。
この日の午前中に父親と公園で5分ほど練習して、初のファーストピッチセレモニーに挑んだという。「無事に届いて良かったです。自分的に100点満点です」と自己採点。すがすがしい笑みを浮かべて、「こんな貴重な経験ができると思ってなかったので、とてもうれしいです。ありがとうございます」と語っていた。
この日は「BOATRACE多摩川DAY」として開催された。
