阪神 藤川球児監督が新庄剛志監督と「また対戦したい思いもある」実現可能なのは日本S「自分たちが頑張っていけば」

 「日本ハム1-7阪神」(5日、エスコンフィールド)

 パ・リーグ首位の日本ハムに快勝した阪神・藤川球児監督は、新庄監督との3連戦について「また対戦したい思いもある」と語った。

 「非常に緊張感のある3試合だった」と語った指揮官。第3戦こそ点差は開いたが、1、2戦はどっちに転んでもおかしくない好ゲームだった。

 ファンの注目を集めたメンバー表交換も含め「また日本ハムの新庄監督とね、対戦したい思いもある。非常にゲーム前、エンターテイメントな部分があるだけに。緊張感もお互いに非常に高いところでしたから」と藤川監督。対戦できる可能性があるとすれば、秋の日本シリーズだ。

 「自分たちが頑張っていけばもっと大きな舞台で戦えるという意味では頑張りたいですね」と指揮官。プロ野球の頂点を争う戦いができるよう、一つ一つ、勝ち星を積み上げていく。

 

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス