ホーム > リング > リング最新紙面記事

大仁田、初代虎を血祭り!次は電流爆破じゃ

 初代タイガーマスク(右手前)に有刺鉄線バットの洗礼を浴びせる大仁田
【拡大写真はコチラ】
 初代タイガーマスク(右手前)に有刺鉄線バットの洗礼を浴びせる大仁田

 「大仁田興行」(11日・新宿FACE)

 大仁田厚(54)が、初代タイガーマスク(54)にリベンジを果たした。勝ち誇る邪道は「電流爆破マッチで一発勝負じゃ。怖かったら長州、藤波を連れてこい。怖くなかったら1人でこい」と、レジェンド全体を敵に回して仁王立ちした。

 3月の後楽園大会で火を噴いた抗争劇は、大仁田が初代虎を禁断のデスマッチに引っ張り出してやりたい放題。初代虎&曙との死闘でロッ骨3本と胸骨に亀裂骨折を負った大仁田は、痛め止めを服用しての出陣だった。

 有刺鉄線ボード・ストリートファイトの乱戦は、初代虎を有刺鉄線バット刑にすると、大仁田が矢口壹琅とともにサンダーファイヤーパワーボムで爆殺。邪道は「覚悟はできてるんだろうな。オレは逃げも隠れもせん」と、雄たけびを上げた。

(2012年5月12日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメリング写真ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp