安川悪斗、復帰戦は木村響子とのタッグ

 「スターダム」(13日、新木場1stリング)

 2月22日・後楽園ホール大会の世IV虎(引退)戦で顔面に重傷を負った安川悪斗が13日、東京・新木場大会のメーン後、7カ月ぶりの復帰戦となる9月23日・後楽園大会は木村響子とのタッグで出陣することを明かした。

 木村らユニット「大江戸隊」の仲間と宝城カイリを蹴散らしてリングをジャックした安川は「てめえら、よく聞けよ!9月23日は大江戸隊の勢ぞろいだ!私は木村響子とタッグを組む」と宣言。大歓声を浴びた。

 直後に現役女子高生レスラー・渡辺桃が2人に対し「散々休んどいて、好き勝手なことを言わないで下さい!」と対戦をアピール。安川はかねてスターダム入団同期の加藤悠との対戦を希望し、加藤はツイッター上で「アクトのデビュー戦の相手は私だからね、その時負けた借りを返してあげます!」と受諾している。

 復帰にあたってパワーアップを目指し、いったん増量後の減量計画を明かしていた安川は、プラン通りに70キロまでいった後、64キロまで落とした。「加藤と桃なら最弱コンビだな。体重はあと1キロ。コンディション調整をしたい。今から気持ちがあふれかえっている」と久々のリングへ向け、強い思いを口にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス