5・23大田区で史上初の男女混合爆破

 史上初の男女混合電流爆破マッチが「大江戸超花火」と銘打って、5月23日に東京・大田区体育館で行われることが17日、発表された。対戦カードは大仁田厚&長与千種対ダンプ松本&Xに決定した。

 今年元日に大仁田がコンビを組んだダンプに電流爆破参戦を直談判し、快諾されると、ダンプの相手として長与をリストアップ。4月10日の「超花火」福岡・遠賀町大会で長与が大仁田からのラブコールを承諾すると返答した。

 大仁田は「長与千種選手との史上初のミックスド電流爆破ですが、5月23日大田区体育館を押さえました。聞くところによると、大田区には長与選手にとって、思い出深い場所だと。初めて全女の象徴の(赤い)ベルトをまいたり、去年、復帰したのも大田区だったと。ならば!と、すぐに動きました。まだまだ、消防や体育館と話は済んでいませんが、彼らが首を縦に振らないくらいの最大級の爆破量で、敬意を表したいと思います」とコメントを寄せた。

 対戦相手のダンプに対しては「この話はダンプさんに、オレが正月に呼びかけで始まった。オレが言いたいのは1つだけ。あの全盛の大ヒール『極悪同盟』のダンプ松本で来い!ファンが長与を血だるまにして、生卵をぶつけたくなるぐらいの大悪役・ダンプ松本!年齢なんて関係ない!誰もが恐怖で震え、殺したくなるようなダンプ松本を復活させてくれ!パートナーは、あんた(ダンプ)が考えりゃイイ」とエールを送った。

 翌5月24日は、広島でビッグマッチの予定。大仁田は「当初、(男女混合電流爆破の)広島での開催も考慮しましたが、広島は広島で考えていることがありまして。近いうちに発表します。が、2日連続大爆破も邪道ならでは!俺は、常に夢を追い続けてますんで。たとえ、大田区で病院送りになろうが、担がれたまま広島に行きます」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス