【ボート】まるがめBNA4期生が登場

お披露目式を行ったブルーナイターエンジェル4期生(左から)MIYABI、SEIRA、AN、HARU
3枚

 「レディースチャンピオン・プレミアムG1」(4日、まるがめ)

 まるがめボートで4日、プレミアムG1開幕前に、当地の4人組ガールズユニット「ブルーナイターエンジェル(BNA)2015」のお披露目式が行われた。

 BNAは4期生。SEIRA(セイラ)だけが3期生から引き続いてのメンバーで、新しくAN(アン)、HARU(ハル)、MIYABI(ミヤビ)が加入した。

 リーダーを務めるANは香川県出身。ボートレースは初心者で「ボートは今までで1回だけですね。もちろんまるがめですよ」とまるがめ愛を語る。「お子さんが遊べるスペースもあるので、ご家族連れでお越しくださいね。場内で販売している骨付き鳥もおいしいですよ」と笑顔で来場をPRした。今回の注目選手は「平高奈菜選手です。前夜祭でも存在感がありましたね」とのこと。

 MIYABIも香川県出身。特技は「ダンスです」。BNA4期生はダンスも披露するとあって、ダンスに関しては彼女がリードすることになっている。彼女もボートレースは初心者。「水面を疾走する姿はホントにカッコいいですね」とレースを見た感想を語る。今回の注目選手は「平山智加選手です。(京極賞PRで)新聞社回りを一緒にしたとき、すごくいい感じで接していただけたので」と地元のスターを挙げた。

 HARUは岡山県出身。特技は「3連単1点勝負」というだけあって、ボートレースは「好きです。今まで5、6場ほど行きました。やっぱりまるがめが一番。きれいなスタンドで見られるのがいいですよね」とアツく語る。「渡辺優美選手。(今回のPRで)九州の新聞社回りを一緒にしたんです。初めてのG1で『水神祭を挙げたい』って言っていたので、ぜひ頑張ってほしいです」と今回の注目選手を挙げた。

 SEIRAは香川県出身。2期連続のBNAで、ボートレースファンへの気配りが素晴らしいことから「神対応」と親しまれている。「1M側にあるアクアデッキはかなりの迫力ですよ」とオススメスポットを挙げ、今回の注目選手は「香川県の3人(山川美由紀、平山、平高)です」と香川愛を見せた。

 今回のBNAは大忙し。期間中毎日、海上ステージでラウンド&チェッカーガールとして登場。イベントや表彰式ではアテンドガールとして活動する。「みなさん、レースはもちろん、私たちにも会いに来てくださいね」とかわいくPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス