鈴木亜美が入籍&妊娠、1月に出産予定

 歌手の鈴木亜美(34)が3日、入籍したと発表した。報道各社への直筆ファクスで「兼ねてからお付き合いしていました、一般男性の方と7月1日に入籍いたしました」と報告した。「来年の1月には私も母になります」と妊娠していることも明かした。今後の仕事は体調を鑑みながら続けるという。

 名前や顔写真は公表していないが、年齢は27歳の会社員。鈴木よりは7歳下になる。身長180センチ以上の恵まれた体格で、剣道5段の腕前の持ち主。学生時代は特待生として打ち込んだという。今春から同居を始めており、所属事務所は挙式の予定は現時点ではないとしている。

 昨年秋に鈴木が海外旅行をした際に知り合い、帰国後に数回の食事を経て、交際に発展した。鈴木は「彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれる、そんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と経緯を明かした。

 家族を持ち、そして新しい命を授かった喜びを「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」とつづった。「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で温かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と決意を記した。

 鈴木は98年、テレビ番組「ASAYAN」のオーディションで1位になり、小室哲哉のプロデュースで、「love the island」でデビューした。「OUR DAYS」、「BE TOGETHER」などがヒットした。現在は料理タレント、女優としても活動している。

 8月2日に予定されている「FEVER a-nation by SANKYO」には出演する予定だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス